クォン・サンウ祭続行中

azoofc2005-04-26

来た。遂にこの日が来た。
ビストロSMAPクォン・サンウ出演。
いやあ、先月の極秘来日の時から、この日が来るのを待っていた私。
なのにだ。
月曜夜10時からとかあんた、ラジオの本番時間とかぶってるではないか。
仕方ないのでビデオ予約しましたよ。
ビデオ予約といえば、「天国の階段」最終回の録画を失敗したという悲劇も記憶に新しい私である。
ビデオ予約の失敗とか今までの人生においてもそうそうあることじゃないのに、何故こういう肝心な時に限ってと己の浅はかさを呪った私だ。
だって連ドラにおいて、最終回だけ見そびれるとか相当な拷問よ、マジで。

で、今日ドキドキしながらビデオを巻き戻したのだが、無事録画されているのを確認してまずはひと安心。
さて、肝心のサンウ。
とりあえずパーマやヒゲよりもあの服装はどうなのかと思ったが、そんなことは気にしません。
やっぱ相変わらず色白いし肌キレイよね。キムチ効果なのか・・・
そして表情がかわいい。恥ずかしそうな笑い顔がたまらん。
んで時々ホントにこのヒト馬鹿なんじゃなかろうかって思わせるくらいぼや〜っとした顔してる瞬間があるが、それもまたサンウなら許せるというもんである。
早く「悲しき恋歌」はじまらんかなー。福岡の放送開始は来月やけど。

あと予想はしていたが、サンウとSMAPのメンバーとの身長差はすごかった。