2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パンデミック

鳥インフルエンザとか馬インフルエンザとかに続いて、今度は豚インフルエンザだそうである。 難しいことはよくわからんが、一世紀ほど前、世界中に甚大な被害をもたらしたスペイン風邪に似ているという話。 子供や高齢者じゃなく、感染者死者に若い人が多い…

公然猥褻

朝から「とくダネ!」見ていて、 笠井がSMAPの草なぎ剛が逮捕されたという一報が入ってきました、 みたいに言ったのを聞いて、思わずあー。クスリ系か。と思った私であったが、公然わいせつという容疑を聞いてふいてしまった。 公然わいせつってあんた。 SMA…

栄枯盛衰

こないだ、「たかじんのそこまで言って委員会」で、ゲスト出演しているホリエモンこと堀江貴文の姿を見た。 第一印象としては、なんか、油抜けたかなーってなカンジであった。 辛抱治郎さんからも「なんか、イメージ変わってません?」 「初めて会った時は何…

芸能界の力関係

こんなんあったんですけど。http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090409-480579.html あーコワイ。 今更やけど、芸能界ってコワイっすね!つか、これって高岡蒼甫の力っていうより、宮崎あおいの力よね。 別に宮崎あおいには何の文句…