2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

薬物撲滅キャンペーン

もうワイドショーの酒井法子ネタは飽きた。 つか普通のニュースまで毎日ノリピーやりよるし。 ホント、押尾先生はラッキーなんだかなんだかよくわからんよね。 スキャンダル性だけで言えば、 押尾先生の方が上のような気がするのに。 なんせ死人出とるくらい…

松岡修造という奇跡

昨日の金スマのスペシャルを見ていた人も多かろう。 そして何でか泣き笑った人も多かろう。 まあ私もそうなんですけど。 熱血!修造塾(って名前だったワケではない気がするが)に参加している 最高でも中一くらいの子供達に対して 「世界を狙うなら、十歳で…

勝手なイメージ

ここ数日の酒井法子に関する報道のされ方を見て、 改めてノリピーってこんな注目度の高い人やったんかと気付かされた私だ。 もう押尾先生の話とか忘れ去られる勢いで。 これってやっぱ、報道に携わる側というか、 色んな業界で現在中枢を担っているおっさん…

笑えるか、笑えないか

どっちなんだといえば、 今回の押尾様の一件は笑えんわー。 やっぱネタとして笑えんくなったらダメやろう。 しかし何で笑えんのやろう。 やっぱ犯罪やけんかねえ。 同じ犯罪でも、 これがこないだの草なぎ事件みたいな 押尾学公然わいせつで逮捕 とかやった…