2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Vanity Fair

以前から公になっていたことなんで今更スクープって感じで騒がれてる様子もないのが西武の松坂と日テレの柴田倫世アナウンサーの結婚ね。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200410/gt2004103101.html大テレ夫婦初共演ねえ・・・ わたしゃ基本的に松坂が大嫌…

キムタクというシステム

「2046」という映画が封切られている。 この映画に関してはカンヌ映画祭の頃にひと通り理不尽な文句を言い垂れたワケだが、封切りになった今、再び言いがかりを付けてみようかと思う。私は特に香港スターとかウォン・カーウェイ監督に興味がある方ではな…

洋楽不況

不人気に懲りずに今日もまた音楽ネタでイきます。今まで見たことなかったバンドで一番ライブ行きたいと思ってたのがASHなのだが、来年早々の来日が決定した模様。http://smash-jpn.com/ash.html#20050124福岡の会場ドラムLOGOSとかすごいラッキーやん。狭い…

UK ROCK再び

アジカンの新譜を買おうと思って台風の中、このひと月の間で2本目となる傘を壊しつつ、全身ずぶぬれで学校帰りにHMVに寄ったにも係わらず、何故か全然関係ないTHE LIBERTINESとFRANZ FERDINANDを買って帰って来てしまいました。 そしてアジカンは買っていま…

男前リスト

検定試験前日になって一秒も勉強せんと唐突に日記の更新するわたくし。 いやさ、昨日母親に付き合って博多座に「エリザベート」を見に行って来たんやけどさ。 いやー、一路真輝ってキレイよねー。それはいいとして、キャストに一人すっごいカッコイイ子を発…

NO WAY OUT

今時わいせつ教師のニュースには事欠かないワケだが、最近は男性教師→女子生徒に留まらず男性教師→男子生徒というケースもちらほら見受けられるようになってきた。 http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/news0410/news1009m05.htm ゲイでロリ。 うむ。遂にわい…

日本女性のミーハー力・韓流編

今朝テレビをつけた途端「きゃ〜」とかいう奇声がスピーカーから響いてきた。 確かに目を覚ますには丁度良いけたたましさかもしれんが、一体何事かと思うのが普通であろう。 そしてその嬌声の原因はイ・ビョンホンの来日であった。 続けて見ていると同じく韓…