2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クォン・サンウ祭続行中

来た。遂にこの日が来た。 ビストロSMAPクォン・サンウ出演。 いやあ、先月の極秘来日の時から、この日が来るのを待っていた私。 なのにだ。 月曜夜10時からとかあんた、ラジオの本番時間とかぶってるではないか。 仕方ないのでビデオ予約しましたよ。 ビ…

Everything Must Go

Manic Street Preachersの名曲「Everything Musu Go」が アサヒスーパードライのCMのBGMとして流れている! 素晴らしい! 感動した! ってどっかで聞いたコトあるセリフやけど。しかも古いし。いやー、しかしなんぼ名曲とはいえ、こんな中途半端な知名度の…

好きな男・嫌いな男

毎年ananとかいう雑誌が発表する「好きな男・嫌いな男」とかいうランキングを見ては、ここで文句言い垂れ続けた私であるが、いい加減今年は自粛しようかと思う。 だって毎年同じこと書きよるんやもん! 毎年キムタクだか何だか知らんが、どこの誰が本当に好…

今日はオダジョー

「不機嫌なジーン」も何とも言い難い終り方をしたところで、オダギリジョーね。発売前のCMの時から声で気になってたんだが、やっぱオダギリジョーでしたね。 新しい緑茶のCMのコトなんだが。http://www.asahiinryo.co.jp/wakamusha/cm_m.htmlあーカッコイイ…