2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時代の終わり

朝からずーっと、テレビじゃマイケル・ジャクソン死亡の話をやってますね。 普通のニュースですらトップ扱いみたいな。 こういうの見ると、改めてマイケルがどんだけビッグだったのかってのがよく分かるわけですが。 まあ、ニルヴァーナのカート・コヴァーン…

美男美女

ちょっと前だが、 アルペンスキーの皆川賢太郎と、モーグルの上村愛子の結婚報道を見て思ったんだが、 何と言うか、 美男美女よねー。 そもそも、上村愛子のあの美しくて強いっていうところがたまらなくカッコイイと思うのだが、 それもまた皆川賢太郎ってい…

白馬の王子様

ローカルの情報番組を見ていたら(どの番組やったかどれもこれも似たようなコトやってるんで忘れた)、 芸能ニュースコーナーで 「白馬の王子様ランキング」 なるものをやっていた。 どうやら、オリコンのランキングだった模様。http://contents.oricon.co.j…

キムタク神通力の行方

もう触れまいと思っていたが、 MR.BRAINの視聴率が3回目にして20%台から16.3%にまで落ちたというのを見て、 キムタクが嫌で嫌でたまらない私としてはあーいい気味ってカンジで思わず書いてしまう次第である。 我ながら一回も見てもないくせに書くな…

また原作が・・・

ついにこんなんきました。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000254-sph-entあーあ。BECKも実写版かー。 アニメ版もビミョーやったし、やっぱ漫画は漫画のままで、声とか音とかそういう足りん部分を自分の頭の中で膨らませるのが一番楽しいよねって…