美男美女

ちょっと前だが、
アルペンスキー皆川賢太郎と、モーグル上村愛子の結婚報道を見て思ったんだが、
何と言うか、
美男美女よねー。


そもそも、上村愛子のあの美しくて強いっていうところがたまらなくカッコイイと思うのだが、
それもまた皆川賢太郎っていう一流のアスリートの存在があったからこそってのがいいよねー。
お互いがお互いを尊敬して、追いつきたい、負けたくないって思いながら頑張るってのは無条件に素晴らしいのではないでしょうか。


よく、恋愛は競技の邪魔か否かって話になるが、
こういうのがアスリートにとって理想の恋愛の姿なんかもしれんねえ。
是非是非オリンピックも2人して出場して、いい成績残せるといいなーと。


恋愛が競技の邪魔ってネタだと、
最近じゃ三浦皇成ほしのあきってのが思い当たります。
多分この報道がきっかけでうまくいくもんもいかんくなるとは思うけど。
つか、うまくいかんやろうけど。
年の差云々とか関係ナシに、やっぱ競馬界は特殊やしねえ。
しかも芸能界の中でも、
歌手でも女優でもなくグラビアって言えば、
おっさん達からすりゃ感覚的にAVとかお水とかと区別つかんかったりするやろうし。


どっかで男と女を逆にした分かりやすい例として、

ロンブー淳がフィギュア中継の担当をしてて、
浅田真央に手を出したようなもん


って見たが、まあ、当たらずとも遠からずってカンジがします。
師匠の心情として。