2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドッグヴィル

年度末でバタバタの1日をビシッと締めくくるべく、今日は「ドッグヴィル」を見に行って来たんだが、何と申しましょうか、その、締めくくるにはあまりにも相応しくない選択をしてしまったというか。何でこんな嫌な思いをさせられにゃならんのよ。 何で金払っ…

Shangri-la

あー、も、何でテレQ、毎度ダイエー戦の中継途中で終るとかいな。おかげで馬原孝浩の初登板勝利のヒーローインタビュー見れんかったやん。別に鑑定団とかどうでもいいんよ。わたしゃ男前が画面にうつっとる所が見たいんよ!(←すごい身勝手な主張) やっぱシ…

最低視聴率記録さえ奪われた「走らんか!」

君を忘れない〜 曲がりくねった道を行く〜♪いい曲よね・・・昨日の逆ハイ状態から一転、今日はストレートにローなんよ。もうホント、日記とかどーでもいいんやけど、取り敢えず意地になって書くけん。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040330-00000079-m…

stupid,stupid,stupid

諸事情あって逆ハイ状態のわたくしでございます。 別にダイエーが負けたからじゃないけん。そんなんでいちいち逆ハイになりよったらあと半年身がもたんけん。いいんよ。別に負けたって。新垣渚、カッコよかろーもん。 うちのテレビは29型のフラットワイド…

I Will Survive

パ・リーグも開幕しましたね。ダイエーホークスも勝ちましたね。斉藤和己は少し髪の毛伸ばしてる方がカッコいいよね。やっぱダイエーがプロ野球界のSMAPとか言われても無理はない。KBCから「Club Latte KBC」というメルマガが届くのだが、その文体が毎度素敵…

で、渡辺真理はどうなのか

Nステが終りましたね。はい、お疲れさん。放送開始当初から見てきた割には、終るからって特に感慨もわかないっていう。 見続けたとか言ってもここ数年は殆ど惰性で画面に映ってただけみたいな感じだったし。スポーツコーナーくらいしかちゃんと見てなかった…

To smash my dream of love

さっきNHKで「トップランナー」の総集編みたいなんをやっていて、結構見そびれたのあったんであーなんでちゃんと見てなかったんやろうと後悔しきりな私である。特にグループ魂とか。 「就職しろ!Oi Oi Oi」とか最高。あれこそパンクよ。今時のしょぼいビー…

「ロッカーズ」リターンズ

もう製作発表の段階から大騒ぎし、「ドォーモ」でメイキングの放送が始まってから更に大騒ぎし、封切り直前に映画の中のメンツで音楽番組に出演するといっては一大事のようにひとしきり騒いだ映画「ロッカーズ」である。で、あれだけ騒いだ以上やはりここで…

Music Re-Start

えー、多分10年くらい前のRADIOHEADトム・ヨークの写真でございます。生写真持ってるわたくし。「THE BENDS」を予約してまで買ったら店の人がくれたんよ。多分当時博多駅地下街にあったCD屋(既に名前忘れた)なんよ。 当時のトムは今みたくイッちゃった人…

TOWN CALLED MALICE

いやあ、台湾はスゴイことになってますね。 有刺鉄線ぐるぐる巻きしたバリケードとか、ぶち破られるドアのガラスとかの映像をテレビ画面で見ながら私の頭の中では思わず「ロンドン・コーリング」とか「アナーキー・イン・ザ・UK」とかがBGMとして流れていた…