To smash my dream of love

さっきNHKで「トップランナー」の総集編みたいなんをやっていて、結構見そびれたのあったんであーなんでちゃんと見てなかったんやろうと後悔しきりな私である。特にグループ魂とか。
「就職しろ!Oi Oi Oi」とか最高。あれこそパンクよ。今時のしょぼいビートパンクの連中には是非見習っていただきたい。
あとダイエーホークス和田毅はセレクションで再放送してくれるみたいなんで忘れんごと見らないかん。

で、もう一回くるりを見たところで「アンテナ」ね。まあ、勝手にヘヴィーローテーション自分で家帰ったら繰り返し聞いております。
新聞読みながら「アンテナ」。夕飯作りながら「アンテナ」。
なんとなく雰囲気が「Nowhere」とか「Going Blank Again 」の時のRIDEっぽいなーとか感じつつ。
取り敢えず現在のシングルの「ロックンロール」が何か身に染みる今日この頃。
この春の空を見上げながら涙出そうになる感じが。青く澄み切った青空が心に突き刺さるような感じが。
元来私はキャッチーで分かりやすいせつない曲が好きなんよ。悲しくても前向きに行こうじゃないかって肩の力抜いて笑いたいんよ。自分でも言ってる意味分かりません。まあいいです。

どうでもいいが、これについてたおみくじが案の定「凶」でした。
まちびとこず。やまひながびく。
未来は「あんてなきけばみこみあり」なんよ。だけんヘヴィーローテーションなんよ。ウソやけど。