2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1グランプリ

M-1グランプリでございますよ。 なにしろ夏にM-1グランプリツアーまで見に行った私でござりまするが故、勿論拝見させて頂きました。私としては笑い飯を贔屓にしていたのだが、確かに今回は去年よりインパクトがなかった気がする。キレイにまとまりましたみた…

「わっしょい百万夏祭り」祭

ロンブーの番組でなんやビミョーな芸能人が格付けとかやってますね。 あーこんなん見よったら己の品性まで疑いたくなるわーとか思いつつも時々見てしまう俗っぽい私だ。別に俗で結構。悪いか。・・・で、今日はSPみたいで、エライこと長時間やってたんでさす…

Xmas Pops & Rock 1990

ウラF・A・T・Dにも書いたが、「クリスマスかー。やっぱ世間的にはクリスマスソング特集よねー。でも死んでも山下達郎と織田裕二はかけたくないしねー」とか思いつつ来週の選曲しよったら脱線しまくり、大昔のビデオテープとかひっぱりだしてきてしまったワ…

ネタのない毎日

みなさんこんばんは。今日もまたネタのないa-zooです。 なんで思いついたことを箇条書きするから。もう私に何も期待しないで。 って別に最初っから誰も何も期待してないと思いますけど。あと何か知らんが「あの頃僕らは」がブログ借りてるところのアクセスベ…

Boys on Film

こんにちは。 もうすっかりこっちの日記を更新する意思が希薄になっており、このままフェイドアウトするんじゃねえかって勢いの今日この頃。福岡ローカルの朝番組に「アサデス。」というのがある。 同時間帯に全国ネットの「めざましTV」やってるんで、主に…

迷走する大河

もうすっかりテレビとかそーいう他人事に対して何か書くほどのネタを見出せないわたくし。事件とか災害とか気分が暗くなったり腹が立ったりすることは多いけどさ。 私が求めているのは生きていくのに何の関係もない、どーでもいいバカらしいネタなワケ。と、…

脱がない、舐めない、触られない

久々に更新しておいてこのタイトルはいかがなものかと自分でも思う。 いや、大阪のミナミを一人でうろついてたら声かけられたワケでございますよ、風俗のスカウトに。福岡の中洲をうろついてたら 「OLさん?今の仕事に満足してる?」 って言われるのと同じヤ…