Boys on Film

こんにちは。
もうすっかりこっちの日記を更新する意思が希薄になっており、このままフェイドアウトするんじゃねえかって勢いの今日この頃。

福岡ローカルの朝番組に「アサデス。」というのがある。
同時間帯に全国ネットの「めざましTV」やってるんで、主にこっちを見ることが多いのだが、時間帯によっては(もしくは朝時間に余裕がある場合は)はしごして見たりすることもある。
なんせレギュラーゲストコメンテーターがおすぎとか福岡翼である。
この人選にはなんらかの意図があるんじゃねえかって深読みする者がいても当然であろう。(含む私)
しかもローカルということで肩から力が抜けているのかどうかは分らないが、おすぎによる織田裕二へのコメント
「彼はこっちの組合の人だと思うの〜」
なども飛び出す始末で、朝だからといってうかうか聞いてられない危うさがある。

なのにだ。
私としたことがこれを見そびれてしまったんである。↓
http://www.kbc.co.jp/tv/asadesu/hawks/

あー口惜しいことよのぉ。
朝から新垣渚川崎宗則ってだけでも目覚めがよくなりそうなのに、そこへおすぎとの絡みである。
こゆい。想像しただけでこゆい。
おすぎ、まるでホストクラブでカワイイ男の子両脇にはべらす有閑マダム状態だ。
こんなもん朝から公共の電波で流しても許されるのはやはりローカルだからこそ成せるワザであろう。
しかし改めて思ったが、やっぱおすぎってカワイイ男の子に関しては目ざといよねー。野球とかどうでも良くてもカッコイイ選手はやっぱり見逃さないって感じ。ジャニーさん並に美少年の目利きである。

■Girls on Film
Duran Duran