ネタのない毎日

azoofc2004-12-17

みなさんこんばんは。今日もまたネタのないa-zooです。
なんで思いついたことを箇条書きするから。もう私に何も期待しないで。
って別に最初っから誰も何も期待してないと思いますけど。

あと何か知らんが「あの頃僕らは」がブログ借りてるところのアクセスベスト20に突然顔出しおります。何故だ。
まあ、理由とかどうでもいいんでココ見てる人もアーカイヴス見てる人もそんだけいるんだったらまとめて私のラジオ宛にメールではげましのメッセージを送りましょう。

785@fm-kitaq.com 「きままNIGHT KITAQ」水曜日a-zoo宛

この際聞いてるとか聞いてないとかは問題ではありません。仕込みにそんなことは関係ないのです。

■サッカー日独戦
ドイツ代表ですよ。私の大好きなチームですよ。
何か知らんがあのコワモテの大男達が華麗とは言い難いプレーをするドイツ代表が昔から大好きな私。
勿論こないだのW杯の時にはカーン兄貴に泣かされましたよ、ええ。
カーン兄貴に関しては本国におけるスキャンダルが引き金で一気にブームが終焉に向かった感ありだが、言わせてもらえばたかがスキャンダルで「裏切られた」とか騒ぐのもどうかって気がしましたけど。
別に日本が負けるとかどーも思わんが、ドイツ代表ユニが赤ってコトの方が私としては衝撃であった。
やっぱアレよ。ドイツは白やろ白。もしくは黒。
あと相変わらずバラックはマーク・ウォルバーグとかマット・デイモンだった。

■ライヴ
年明けに行きたいライヴが目白押しなんだわこれがまた。

1月:ASH、DURAN DURAN
2月:スピッツケミカル・ブラザーズマニックスソニックマニア

しかしだ。
ケミカル、マニックスは福岡こねーよ。以前は来てたのに。あー洋楽不況。
確かに前のマニックスの福岡公演とか客少なくて文字通り会場寒かったし。
春のプライマル・スクリームですらソールド・アウトになってなかったことから考えても、ケミカルも多分福岡じゃZEPP埋まらないんであろうなあ。
で、ソニックマニアってのは冬場のロック・フェスみたいなんだが、これまた東京と大阪なワケである。ま、当然なんですけど。
うーむ。どれかは行きたいなあ・・・時間的に融通が利くのも学生の身分でいられる春までだろうし。