2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Fantastic Game

前の日記でベッカムとかもうどうでもいいけグティ出せグティ、みたいなコトを書いたが、今日「とくダネ!」を見ていたら 「新・貴公子グティ」 みたいなテロップと共にグティのゴールシーンを流していた。 「スペインの若い女性の間ではベッカムを越える一番…

レアル・マドリード来日

スター軍団(世界規模の巨人状態)レアル・マドリードが来日しているようである。毎朝恒例の時間との攻防の最中、テレビ画面によく見かける空港に到着したと思しき場面が映っていた。 毎度ああいう場面を見る度に思うが、あの空港に詰め掛けている人達っての…

微笑みの貴公子

ヨン様(正確にはペ様)の新CMが来月から放送開始になるそうですね。 なんや白々しいほどの青い空、緑の草原の中、白いグランドピアノの前に座り「オフコ〜ス」とか言ってるCMのヨン様の笑顔も、すさみきった心の私には余りにも眩し過ぎて辟易とするほど…

「東京タワー」

あーヤバイ。マジでヤバイっすよ。 前の日記で「松本潤がヤバイ」(この場合ヤバイのは松潤ではなく私の頭という、感情形容詞は事態を引き起こした主体が主語になれるという用法)と書いたばかりであるが、更に追い打ちをかけるよなネタが不意に飛び込んでく…

麗しのカヴァーボーイ

かねてよりジャニ系にあまり食指が動かないと主張してきた私である。なんぼ若い男が好きだと言っても何故かジャニ系だけには深く心を揺さぶられることがないと言ってきた私である。 そして今もその主張に変わりはないが、特別入れ込むことがないだけでこの人…

M−1グランプリツアースペシャル’04

M−1グランプリツアースペシャルというお笑いのイベント見に福岡まで行って来たんよ。お笑いの舞台見るとかこれが初めてだったので一体どういう雰囲気なのかと思っていたのだが、いやー、ファンの女の子達のノリとかって殆ど若手のミュージシャン(特に路上系…

THE 3-DAYS SOUND COLLECTION

3連休ですね。みなさん浮かれてますか。 今日はもう一つの週に2回更新すればマシな方の、しかも友人知人以外誰も読んでない方のこの上なく不人気なさる日記を一度に二日分も更新したんでもうこっちを書く余力が殆ど残っていません。なんでいつにも増して薄…

ENDLESS SUMMER NUDE

真心ブラザーズ、デビュー15周年を記念してカヴァーアルバム発売。 http://bounce.com/news/daily.php/3756/headlineclickうむ。 真心が活動休止してからもう随分とたつし、何で今更15周年記念とかでわざわざカヴァーアルバム出さにゃならんのかとも思う…

東京湾景の誤算

今クールの月9の数字の落ち込み幅がスゴイらしい。 月9どころかドラマ自体をもう何ヶ月も見てない私であるが、何かよく分からんがついこの「東京湾景」とやらは見てしまったんよ。しかも2週連続で。 そう言うとまるで近頃盛り上がりっぱなしらしい韓国ブ…

オールスターゲーム第二戦

いやー、どうでしたかみなさん。みなさんって誰に対して問いかけてるんでしょうね。何がって、オールスター第二戦ですよ。またの名をは新庄もといSHINJOオンステージですぜ、旦那。 試合前からMVP狙いますとか言ってたが、そしてそれは多分ウケ狙いのテキト…

ジョージ・ウィリアムズ

前からいるけど、新しい活動を始めた人達。 中村一義が新作を100s名義でリリース http://www.five-d.co.jp/nakamura/pc/index.html多くの中村一義ファンは言うであろう。100sより中村一義だと。金字塔だと。 けど私は断然100s派なんである。今でも「セ…

オールスターゲーム第一戦

プロ野球オールスターゲームである。 もうそんな時期なのかと思うと折からの高温多湿もあいまって立ち眩みがしそうである。まあ、そんなフリはどうでもいい。生憎私は実家に帰ったりしていて試合を全部見ることは出来なかったのだが、ひいきであるダイエーの…

「69 sixty nine」

昨日「69 sixty nine」っていう映画の試写会に行って来たんよ。 どーでもいいが、「69 sixty nine」を「sixty nine」だけで検索かけるとエロゲーとかがひっかかります。あーわかりやすい。既に感想は「本日の一本」にアップ済という仕事の速さなんだが、…

To Tribes

大リーグのインディアンズというチームに多田野数人(通称TDN)という、所謂「松坂世代」の日本人投手がいる。 どうやらなかなかの活躍をしているようで、スポーツ紙でもコンスタントにその名前を見かける。渡米して2年目の多田野。六大学時代から逸材とさ…

Trouble In The Message Center

■布袋の「火遊び」発言で、保坂支持が7割 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040704-00000028-nks-entそうですか。そうなんですか。 世間のみなさんは保坂の態度が男らしくて素晴らしいとお認めになられたんですね。 いやー、あんな姑息な会見真に受ける…

I Only Wanna Be With You

許せないってあんた。 http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_07/g2004070105.html 保坂、よくもまああの布袋様にそんなこと言ったもんである。っつーかハッキリ言わせてもらおう、てめぇ馬鹿じゃねーのかと。大体こいつは何を目的に法的手段云々とか屁理屈こね…

制服

7月か・・・いやー、どうしたもんですかねえ。別にどうもこうもならんけど。で、7月といえばいよいよ夏本番である。夏本番といえばやっぱ夏の制服であろう(すごい強引)。 夏の制服ってアレね。高校生男子の夏の制服のことやけ。だってあんた、女の私に女…