Trouble In The Message Center

■布袋の「火遊び」発言で、保坂支持が7割
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040704-00000028-nks-ent

そうですか。そうなんですか。
世間のみなさんは保坂の態度が男らしくて素晴らしいとお認めになられたんですね。
いやー、あんな姑息な会見真に受ける馬鹿坊主などおるもんかと断言した私が全てわるうございました。馬鹿は私の方でした。
火遊びとかヒドイ言い方した布袋のアニキの肩持つ私は人でなしです。も、ホントすんませんでした。

っつーかさ、世の中ってちょろいよね・・・
みんな本当に目の前に提示された額面通りにしか物事を受けとらんのやね・・・
ってか昼間のワイドショー見ていちいち電話とかメールとか寄越す連中、もとい方々って大体どういう層か検討もつくけどさ・・・
こんなんだからオレオレ詐欺とか流行るんだと思う。

で、更にどーでもいいが何で芸能界から支持の声が上がっているって話でKABA.ちゃんとやらが出て来るのか。
ついでに何だこの「KABA」と「ちゃん」の間につく「.」は。
そもそもこのヒトが保坂擁護してるのって保坂が男前だからっていう理由だけなんじゃねえのかと。布袋様のご尊顔がまあ、あんなだからお気に召さないだけなんじゃねえのかと。

っつーかもう保坂の話とかマジどーでもいいんよ。ただまたもや私の意見が世間的に少数派に属するのかと思うとまた遠くを見つめてしまう感じってだけの話ですすんません。

■「Trouble In The Message Center」Blur