レアル・マドリード来日

azoofc2004-07-28

スター軍団(世界規模の巨人状態)レアル・マドリードが来日しているようである。毎朝恒例の時間との攻防の最中、テレビ画面によく見かける空港に到着したと思しき場面が映っていた。
毎度ああいう場面を見る度に思うが、あの空港に詰め掛けている人達ってのは一体どっからわらわらと集まってくるのであろうか。本当にあの情報収集能力と時間も金も労力も惜しまぬ姿勢には感服するのみである。
そんでまた余計なお世話だが、ワイドショーとかも毎日ヨン様だのベッカム様だの様大廉売でご苦労なことである。

それにしても相変わらずワイドショーってホント、情報薄いよね。も、今更ベッカムとかどうでもいいっていう。そんな手垢にまみれたモンにもはや興味はない。っつーかW杯でキャーキャー言われ出した時点でもう興味は失せた。
で、で、ロナウドフィーゴもいいが、やっぱグティだ。
見よ。あのスパニッシュにしては珍しい金髪・碧眼・長身の美形を。ベッカムより顔の造作が悪ガキっぽいところがまた良い。ワイドショーにはそこら辺もう少し考慮した上で画を撮って頂きたいと強く進言したい私だ。ま、ワイドショーにそんな細かい部分までフォローした情報とか期待するだけ無駄なんだが。
明日はレアル対ジェフの試合あるらしいが、グティ出るんかなー。

あと私は全然知らんかったのだが、モリエンテスがいつの間にかレアルに復帰している。何と申しましょうか、私にはその辺の詳しい事情は全く分からないんで勝手な推測になるが、よそで活躍されたの見たらやっぱ勿体ないんで取り返すって感じなんだろうか。ま、それが勝負の世界というコトか。
何で私がモリエンテスを気にかけているかと言えば、やっぱW杯よね。あの後NUMBERのインタビュー読みながら泣きました。(本屋で)