麗しのカヴァーボーイ

かねてよりジャニ系にあまり食指が動かないと主張してきた私である。なんぼ若い男が好きだと言っても何故かジャニ系だけには深く心を揺さぶられることがないと言ってきた私である。
そして今もその主張に変わりはないが、特別入れ込むことがないだけでこの人はジャニの中でも結構好きだという程度の人なら存在するのである。
古くはシブがき隊でデビューしたモックンこと本木雅弘
続いてTOKIO山口達也(但しデビューした直後のガテン系移行前限定)、更にV6の坂本昌行。もっと若いところじゃ嵐の二ノ宮やV6の岡田が演技してるところはすごくいいと思う。(ちなみに「南くんの恋人」とやらは見てません。)
まあ、我ながら何でよりによってそれなんだと言われるセレクトではある。要するに私のアンテナにひっかかるのはジャニの中じゃ異端っぽいと言うか。もうキムタクとか山下某とか全く何とも思わんし。っつーかむしろキムタクに至ってはどこがいいんだあんな○足くらいの勢いでキライだし。

そんなジャニーさんの琴線とは全く接点のなさそうな趣味の私であるが、最近テレビで見る度アイヤーと頭を抱えてしまうCMがある。
そのCMとは「さわやか吐息」。
そう、松潤こと嵐の松本潤が出ているアレである。
松潤に関しては以前からかわいいと思ってはいた。「君はペット」見てあー私もペットが欲しいとか確かに思った。
けど今回のCMはそんなライトなノリでかわい〜とか言ってる次元の話ではなくなっている。
何なんだあの色気は。
共演の女の人見つめる視線にしろカメラ目線にしろ妙にある種の情感だだ漏れではないか。要するにエロいっつーコトなんだが。
このコまだ二十歳っすよ。なんちゅうかその・・・ヤバイよねー。何がヤバイって二十歳の子を見てエロいとか言ってる私がヤバイよねー。っーか客観的に自分が恐ろしいわーマジで。
そういうヤバさと危うさを己の中に見出したが故に私はあのCMを見る度に頭を抱えてしまうのである。
大丈夫か自分。やっぱこれも夏のせいなのか。
同じCMでも相葉とかいう子が出てる方には全く何も感じんのやけどねえ。