Shangri-la

azoofc2004-03-30

あー、も、何でテレQ、毎度ダイエー戦の中継途中で終るとかいな。おかげで馬原孝浩の初登板勝利のヒーローインタビュー見れんかったやん。別に鑑定団とかどうでもいいんよ。わたしゃ男前が画面にうつっとる所が見たいんよ!(←すごい身勝手な主張)
やっぱシーズン中スカパーの契約チャンネル増やすか・・・いや、この際ケーブルに加入した方が何かと合理的か・・・まあ、それはいい。

正直馬原のルックスとか別に好みじゃないんよねー。なんか、整い過ぎてて面白くないっつーか。
けどあれで一般企業に新入社員として入ってきても「ふーん」って感じであるが、あの顔で野球選手っていうその落差がいいんよね。同じくダイエー和田毅もそのクチやけど。

しかし。今日も実況のアナウンサーが言ってたが、

「ピッチャーの和田とムネりんこと川崎宗則選手の2人は、一部の女性達の間では『球界のタッキー&翼などと呼ばれてるそうですよー」

ってのはどうなのか。どうなのか一体。
『球界のスマップ』の次はタッキー&翼ねえ。ま、あんまジャニーズに興味ないと言うか、むしろアンチみたいな感じの私からしてみれば「勘弁してくれ」と言いたい。勿論純然たるジャニファンでダイエーとか野球とかどうでもいい子らからしてみれば野球選手と比べるとかありえな〜いって感じなんやろうねえ。すいませんねえ、ホント。別に私が謝ることでもないんですけど。

http://www.nikkan-kyusyu.com/da/da_me04.htm
http://www.kbc.co.jp/hawks2004/

いやはや、こういうサイトばっか見てヘラヘラしている私だ。と、いうワケで、今日のスポーツニュースはおそらく馬原のヒーローインタビュー流すやろうけんはしごせないかん。その前に「はねるのトびら」も見らないかん。だけん今日は珍しく早くから日記更新するんよ。じゃ。