stupid,stupid,stupid

諸事情あって逆ハイ状態のわたくしでございます。
別にダイエーが負けたからじゃないけん。そんなんでいちいち逆ハイになりよったらあと半年身がもたんけん。いいんよ。別に負けたって。新垣渚、カッコよかろーもん。
うちのテレビは29型のフラットワイドなんだが(←数少ない自慢)、その画面にアップで映って耐えられるピッチャーとかダイエー以外にそうそうおらんけん。松坂大輔とかキツイけん。
強いて言えばあと近鉄岩隈久志とヤクルトの五十嵐亮太くらいやね。思いっきり個人的な趣味ですすんません。
でも別に五十嵐好きじゃないです。キムタクよりは十二倍くらいマシではあるが。

で、こんなコト書いててもしょーがないんで、っつーか、それを言ったら毎日しょーがないことしか書いてないんだが、まあ、それは置いといて。
今日は他にブログの方のアーカイヴとか映画とかライヴの感想書いたんで、良かったらそっちでも見て下さい。
テレビで「パールハーバー」ありよるの見て、ついでに映画館で見た時の感想までブログに移したけん。
しかし酷い映画やねーやっぱ。ユエン・ブレンナーだけが心のオアシスっつーか。
そんでこれ、ケイト・ベッキンセールの吹き替え内山理名やん。何で声優にやらせんのやろう。まあ、あの悪名高い「タイタニック」の竹内結子よりは断然マシやけど。

じゃ。

http://blog.nettribe.org/btblog.php?bid=azoofc
http://www.myprofile.ne.jp/a-zoofc+blog