男前リスト

azoofc2004-10-16

検定試験前日になって一秒も勉強せんと唐突に日記の更新するわたくし。
いやさ、昨日母親に付き合って博多座に「エリザベート」を見に行って来たんやけどさ。
いやー、一路真輝ってキレイよねー。

それはいいとして、キャストに一人すっごいカッコイイ子を発見。
ルドルフ皇太子役の子だったんだが、遠目に線が細くて長身で顔ちっちゃいし手足長いしで隣でうちの母親(ミーハーの遺伝元)が
「ほんっとハーフみたいにきれいやね〜」
とか言っていたくらいである。
で、一体誰なんかなーと思って調べたら、浦井健治という人であった。
http://kenji-fc.palette-web.com/

うーむ。この人も仮面ライダー出身なんか。
いやー、世の中の若手俳優さんには本当に仮面ライダー出身が多いということをまた改めて思い知らされた次第である。
取り敢えずこの人も「私が今年認知した男前リスト(心の中)」に松尾敏伸、キャプテン増嶋竜也と共にアップしておくこととする。

けどこのルドルフ皇太子役ってダブルキャストやったんよね。

http://www.hakataza.co.jp/elisabeth/interview/index.html

知らなかったとはいえつくづく浦井健治の日にあたって良かった。
だってどうせ行くなら美しいモン見たいやん。
ああそうさ。私は若くてキレイな男のヒトを見るのが大好きさ。悪いか。

さ、そろそろ脳も覚醒してきた気がするんで勉強でもしようかと思います。