NO WAY OUT

今時わいせつ教師のニュースには事欠かないワケだが、最近は男性教師→女子生徒に留まらず男性教師→男子生徒というケースもちらほら見受けられるようになってきた。
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/news0410/news1009m05.htm
ゲイでロリ。
うむ。遂にわいせつ界にも世間並みにゲイが浸透してきたということか。って別に感心するようなコトでもないが。
しかしこれって中間市の話よね。中間市って北九州市と合併するとか何とかって言ってるところよね。
これで合併すると、北九州市は暴力、薬物、発砲等伝統的犯罪の他にロリゲイわいせつ教師という新しい切り口で犯罪多発都市としてのアプローチが出来るようになる。そんなアプローチ全然せんでもいいが。

で、何でこんないつにも増してつまらんコト書いているかと言うと、そりゃプレーオフダイエーが西武に王手かけられたからよね。
もうおかげで昨日の夜は現実を直視することが出来ずに合間合間に「めちゃイケ」の数取団VS氣志團見て心を落ち着けたり、その後も
こんなツライ時は笑うしかねえ

と思って波田陽区のためだけに「エンタの神様」の総集編みたいの見たり、更にその後サッカーアジアユースの3位決定戦を一人キャプテン・増嶋竜也カメラ状態で見てました。
そもそも来週検定試験なんよね・・・何で日頃にも増してテレビ見てるんだっていう。これも全てプレーオフが悪い。

それにしてもマジで今日のはウラFATD並みの内容やね・・・

■「NO WAY OUT 追いつめられて」
追いつめられて [DVD]