芸能界の力関係

こんなんあったんですけど。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090409-480579.html


あーコワイ。
今更やけど、芸能界ってコワイっすね!

つか、これって高岡蒼甫の力っていうより、宮崎あおいの力よね。
別に宮崎あおいには何の文句もないが、彼女ってそんなに大モノやったんやね。
NHKの朝の連ドラ+大河ってのはそこまでのご威光があるってコトなんでしょうかねえ。
なんか、宮崎あおいって殆ど腫れ物に触るかのよな扱いのよな気がするんやけど。
最近の芸能人で、ここまでの扱いされる人って他に思い浮かばんくらいに。

この金原某がどんな人か見たこともないけど、普通このレベルの芸能人てわざわざ引退宣言せんでフェイドアウトする気がするけど、
そこをわざわざ公表せないけんて、裏にオトナの事情があるとしか思えんわ。
ま、どうでもいいけど、久しぶりにやっぱ芸能界はヤ○ザな世界なんやなと思わされた次第です。