侍魂・ソフトバンク魂・薩摩隼人魂

azoofc2009-03-24


あーよかった。
本当によかった。
9回裏同点に追いつかれた時は立ちくらみがしたが。
やっぱイチローはカリスマっすよ。
最後はきっちり帳尻を合わせるもんね。


それに昨日のムネりんのインタビューは素晴らしかったよ。
同じホークス同士の杉内と一緒やったのも良かった。
あの

ソフトバンク魂」

とか。


川崎のいいところは、
カッコイイのにいかにも鹿児島の田舎で育った野球少年的なニオイがプンプンなところよね。
変にカッコつけたりチャライ髪型とかせんし。
そういやチャライ髪形しとった人達山田コーチに怒られて髪きっとったね。


ムネりんファンとしては悶々とした部分もあった大会やったけど、
日本が二連覇したんで今は素直に嬉しい。
そんで日本は優勝したけんてマウンドに国旗立てるような無礼なコトはせんで欲しい。
まあせんやろうけど。
昨日古舘が報道ステーションでバカなコメントしたらしいね。
捏造ファックスかなんか持ち出して。
今日何て言うんかなー。
ある意味楽しみ。