乙女おばさんの妄想


どうでもいいんですけど、
CMをぼんやり見よって思ったんですけど、
あの、味の素のCOOK DOのCMはどういう設定なんやろうかと。


妻夫木とあの女の人は夫婦なん?
出てくる子供は2人の子供?
っつーかすごい年齢的に違和感あるんやけど・・・


あ、そーか。
これはきっと、
中年のバツイチ子持ちの女性が、若いイケメンと再婚するっていう願望、もしくは妄想を映像化したものか!


と思って納得していたのだが、ちょっと違ったようである。

http://www.ajinomoto.co.jp/cookdo/cm/index.html


うーむ。
どう見ても夫婦として見るには違和感あるんやけどねえ。
ってそれを言うのはすごい失礼なコトなんやろうか。
きっと失礼なコトなんやろうね。すいませんでした。