クイルズ

不覚にも監禁で捕まった反社会的人格者の手を見てうっとりしてしまいました。
も、やっぱ頭おかしいですすんません。
だって真っ白で指ほっそいんやもん!うらやましいわーマジで。

しかしこの容疑者もネタ満載よね。
今までこの種の犯罪を起こす人間の大方のイメージを覆す、なんかビジュアル系っぽいルックス。
しかも捕まった時のジャージってテニスの王子様っぽいし。
さらにかつては医大生を騙り、一軒家に一人暮らしをし、白衣着てうろついたりスポーツカー乗り回したりしていたとか。
うーむ。
こいつコスプレマニアなんか・・・
そして取調べでの発言が

「オレは統合失調症。何も覚えていない。」

ってあんた。
普通統合失調症の人って自分からは病状を発表しない気がするのだが、どうなのか。

挙句にこいつの家金持ちときた日にゃあ、おそらく某掲示板では大盛り上がりのことであろう。
後で見てこよ〜っと。


それにしてもだ。
別にどんな性癖持っていようが構わん。それが趣味の一致する者同士の間で完結している分にはいいのではないかと思う。
けど部外者に危害を加えちゃいかんやろう。
だけん犯罪になるワケであって。

けどこういう連中は部外者に危害を加えることまでもが欲求になっているんのであろうなあ。
それって性癖というより人格異常よね。
人格は病気じゃないから多分治らんと思うのだがどうでしょう。