クォン・サンウ来日

いやあ、来てましたね、クォン・サンウ
最近は韓流スターとやらが来日するたびもう見飽きたってほど見せられてる成田空港の映像が今回も惜しみなく流されておりました。

うーむ。

客観的に見てやっぱおばさん率高いのぉ・・・
そしてどうひいき目に見てもおばさんがキャーキャー言ってる姿は傍目に美しい光景ではないのぉ・・・
いやー、人の振り見て我が振りなおせとはよく言ったものです。
私も客観的に美しくない姿はあまり公にはさらしたくないので、
節度ある態度を持ってひっそりとサンウを応援していこうかと思います。

取りあえず「悲しき恋歌」もようやくTNCで始まったことであるし。
ま、相変わらずの古き良き昭和回顧テイスト炸裂韓ドラ初回って感じだったんですけど。
一時間以上もひっぱった挙句サンウ最後にちらっとしか出てこんし。
あーイライラ・・・(相変わらず短気ですいません)
韓ドラって初回は必ず幼少時代の話なんですか?
私は「美しき日々」と「天国の階段」しか見てないんで、その辺の事情がよくわからないのだがどうなんでしょう。

あとどうでもいいが、フジ、「グォン様」ってのはどうなのか。
今グォンで表記してるのってフジだけの気がするので何か違和感があるんですけど。
そのうちサンウ側の代理人から日本語表記について指導があったりしてなあ。(笑えん)