BE-BOP HIGH SCHOOL

azoofc2005-08-18

見てしまった・・・またもや「ビーバップ・ハイスクール」見てしまった・・・
しかも今回は松尾敏伸見たさに、前回以上にやる気出して見てしまった・・・
(ちなみに前回は窪塚俊介がどんなもんか品定めするためと、BOOWYの曲につい引き寄せられて見たと記憶。)

よく見りゃ松尾敏伸以外にも、若手のカッコ良さげな俳優とか出ているし(菊りん役の人)
なかなか目の保養にはなったと思う。
しかし。
いかんせんみんな発声悪くてセリフがよく聞き取れねーよ。
しかもがなりたててばっかだし。
要するに演技がイマイチってことなんだが。
ま、セリフがちゃんと聞き取れたところであまり大勢に影響はないレベルの内容であるし、別にいいけどさ・・・

それにしてもほんっとくだらん話よねー。
原作も80年代の映画も見たことないが、いずれもこんなに馬鹿馬鹿しい話なのであろうか。
そして山田優にとって、このドラマに出て得られるメリットって何なんであろうか。
更にRIZE金子統昭が妙に生き生きと演技してるように見えるのはどうなのか。
(しかも結構はまっている)

そして更新することを随分忘れていたと思ったら、
久しぶりに書いたネタがビーバップって私もどうなのか。