電車男

ロンドンの連続爆破テロの犯人予想

1.IRA
2.ビン・ラディン
3.シラク



ま、現在見ているワケだが、「電車男」。
2ちゃんでも本でも映画でも見てないんで詳しい話は知らん。
アキバ系の男と、超スーパーS級美女との純愛物語(だけん純愛って何だ)ってウワサしか知らん。
で、今見ながらの感想だが。

とりあえず塚地や劇団ひとりはいいとして、
小栗旬がオタクってのはどうなのか。
映画の山田孝之がオタク(あと舞台じゃ武田真治?)ってのもどうかと思ったが、小栗もねえ。リアリティなさ過ぎよね。

あと出てくる普通の人達やけどさあ。

「あんたなんて生きてる価値あんの?」とか「うぜ〜」とかよくもまあ人に向かって言えるよね。
私とかそんなセリフたとえ思っても絶対言い切らんわー。
っつか自分はそんなこと人に言えるだけの人間だっていう自信があるのかと。
おーコワ。
世間ってコワイです。

でまあ、結局言いたいことはこれに尽きるのだが、
もし私が伊東美咲なら、
アキバ系とかとはまかり間違っても付き合わんってコトよね。
迷わず長瀬か岡田准一と付き合うわい。(タイガー&ドラゴンと間違ってます)
けどそれが現実だと思います。

あー、でもサンボマスターはぴったりやね。
やっぱここはオレンジレンジよりリアリティではサンボマスター