福永祐一祭

azoofc2005-07-04

シーザリオアメリカンオークス制覇だとよ・・・
日本馬の米国G1レース制覇はこれが初ですよ・・・
あの武豊ですら成しえていないこの快挙を福永祐一がやるとはね・・・

昨日ジャンクスポーツ見ながら、

「これで福永、アメリカンオークスまで勝ったら死ぬよねー」

とか言っていたが、ホントに勝つとは思わんかったわい。
だって福永、今年に入ってG1既に4勝してるワケである。
別にこれが武兄なら驚きはしないが、福永である。

うーん・・・

だいじょうぶなんかなー。
個人的に福永は好きなので(男前だから)応援したいところであるが、
あまりにも調子いいと心配よね。

そういえばおととし小倉祇園の時街中でみかけたわー。
今年もそろそろ小倉競馬の季節。
私もひとつ、競馬に復帰してみようかね。


※せっかくなんで、私撮影の競馬&馬関係の写真を下記で公開しております。

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~azest/ouma.html
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~azest/oumakikou.htm