池袋ウエストゲートパーク・イチゴの回

azoofc2005-06-30

始まったよ!再放送が始まったよ!
(当然本放送の時も前の再放送の時も見ました。)

いやー、井田篤(仲間由紀恵withダウンローズ)見たさにもう一回レンタルしてでも見ようと思いよった矢先の再放送。
タイミングいいわー。

けど今のところ目を皿にしてG-BOYSを見ても井田篤らしき人物を見つけきらん私!
でもいいんよ。
やっぱこの頃の窪塚洋介カッコいいわーマジで。
ついでに小虎=長瀬智也もやっぱカッコいいわー。
見れば見るほど坂口憲二は今とイメージ違うわー。
あと妻夫木聡も出とるし、今となっては考えれんキャストよね・・・
みんなビミョーに若いし。
あー夜中に目の保養。

(面倒なので、mixy日記とほぼ同じものをUPしました。)