クドカンの昼ドラ

思えば、ブームになった「大奥」も元を辿れば80年代の昼ドラが初出だったハズである。
「ボタバラ」とか「愛の嵐」とかで有名な東海グランドロマンの時間帯だったと記憶するが。
私もたまーにビデオに撮ってまで見てしまう作品に出くわしていたりするのだが。(「砂の城」とか)

それに比べてTBSの昼ドラ枠にはこれといった印象はないのだが、遂にきましたよ。こんなニュースが。

クドカンがTBS昼ドラに初挑戦

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060314-00000016-nks-ent


あー楽しみ。すごい楽しみ。
クドカンドラマの発想もキテレツかもしれんが、そもそも昼ドラ自体がキテレツだし。
まあ、キテレツの方向性が違うような気はするが。
今回初めてTBSの昼ドラ枠を、ビデオを撮ってまで見ることになるでしょう。