スターな男子


昨夜、フジの改変期にやるドラマ対抗なんとか合戦みたいな番組をやっていた。
最後の方だけしか見なかったのだが、
相変わらず生ならではのグダグダな雰囲気が漂う中、
もう残り時間わずかって所を高島彩が相変わらずの捌きでばっさばっさ仕切っている姿が印象的だったのだが、
更に印象深かったのが、
番組終了直前にワンピンをしっかりと倒す岡田将生姿であった。

スターだ・・・
これぞスターの成せる業だ・・・

山ピーが失敗してグダグダさ加減に拍車をかけた直後なだけに、
その姿は更にひきたったのであった・・・
番組終了の画的には、これぞ待ってましたってカンジの画だったと思う。


と、いうワケで、
今私の中では旬で勢いあるのは

山ピー<岡田将生


という図式が出来上がりました。
「重力ピエロ」見んかったのが悔やまれます。
山ピーの月9はどうでもいいけど、
岡田将生の土曜の深夜のドラマは見ようかと思います。
って書いたけど、「オトメン」ねえ・・・
いかにも少女漫画って設定やねえ・・・
見る気なくすわー。
しかしホント、世の女子達(三十路過ぎにもかかわらず自称女子なんも含む)はこういうの好きよね。
現実逃避もほどほどにせな。