古館いきなり正念場

私が昨日思いがけず目撃するハメになったのは「何してる編」だったんですね。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040406&a=20040406-00000017-sks-spo

いやー、こうなると気になるのはやはり「見つめあい編」よね。
コワイ。けど見たい。ってホラー映画か。

ま、今日はそんなこと言ってる場合じゃあないような気もするけどね。
それを言うなら自社関連の人間が被害者になっているんじゃないかっていう緊急事態に延々しょーもないカラオケ大会流してる放送局もどうなのかって感じだが。
現時点で私なりに思うコトはいくつかあるが、人の目がコワイけん書ききらんよ!
取り敢えずあの映像の中で、イスラムのテロリストがアディダスのスニーカーを履いていたのが気になって仕方ありませんでした。

しかし番組始まった週にいきなり古館伊知郎、山場よね。
うーん。無理があるように感じるのは私だけなんでしょーか。
ま、久米宏だとどんな調子だったかってのは想像つくけど。ついでに筑紫哲也とか何だかんだ言いつつ興奮してる姿が目に浮かぶけど。
人道的とか何とかいう上っ面の正義の下で、実は興奮して喜んでる連中が確実にいるんよ。そんでそいつらが私は一番嫌いである。この偽善者が。