音楽80年代ブーム継続中

azoofc2004-04-15

本日の写真・小倉に森鴎外が陸軍の軍医として赴任してた時の旧居。

いやー、イラクでテロリストに拉致されてた人達も、思いのほかこざっぱりとした様子で解放されてて良かった良かった。さて、今後の展開が見モノである。色んな面で。

と、いうワケで、せっかくスネオヘアーさんのチケット先行予約でとったのに、引換期限が15日の午後11時やったってことにさっき気付いたアズさんですこんばんは。
何やろーねーこの物忘れのひどさは。もうホント年はとりたくないわー。
ついでにこないだブラーの「GIRLS&BOYS」って書いたつもりが逆になっとんよねー。みなさん気付いてましたか。私は気付きませんでした。
まあ、これも自らの戒めの為に書き直さずそのままにしておこうと思います。ま、ただ書き直すのが面倒なだけなんですけど。


多分先週あたりから「銭形金太郎」のオープニングが有頂天の「心の旅」になっている。
いやー、懐かしい。おそらくリリース86年とかじゃないかいな。だって私高校生の時コピーしたもん。
ついでに春からビミョーに放送時間が短くなったスペースシャワーTVの「熱血!スペシャ中」はエンディングテーマがザ・キュアーの「In Between Days」になってます。これまたリリース86、7年あたりだったんじゃないかと。
うーむ。こういう選曲されるとやっぱ作り手(の実務関係の中枢)が私と同年代の人達になってるんだろうなあ、と改めて思う。そりゃ年もとるわな。物忘れもするわな。

えー、もうお分かりかと思いますが、全然書く気のない日記なんよ。すんません。以上。