PSB、ペプシ、仮装大賞

4月23日付けの日記で書いた、ペット・ショップ・ボーイズの新曲、「FLAMBOYANT」に関して補足記事。↓
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20040310_40.htm
いらん世話だが、PSBのプロフには「ゲイ」とひと言書き添えて頂きたかった。

で、その流れで更にこんな話も。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040501-00000023-sph-ent

英国ってところで、おそらく製作側はPSBのPVも参考にした上でオファー出したんじゃないかって気がする。
しかし欽ちゃんとか欽ちゃんの仮装大賞とかの名前をこんなワールドワイドでグローバルな話題がきっかけ目にすることになるとは思わんかったわー。
欽ちゃんといえば私の中では昭和の思い出みたいな位置にしまわれていたのに。
いやはや、人間何がきっかけで再び脚光を浴びることになるか分からんもんですね。
っつーかすごいのは欽ちゃんじゃなくてこの会社員の人なんやけど。