TO THE END

連休というのに丸1日家から一歩も出ず引きこもりなのかっていう状態のアズさんですこんばんは。
だってめんどくさいんやもん。外雨降りよるんやもん。

そんなダルでダウナーな生活を送りよったんで特に書くようなネタも見当たらんけん、前日の日記におけるリンク先キーワード・ベスト5を発表します。

1.塚本高史
2.市原隼人
3.浅井健一
4.押尾学
5.オレンジレンジ

ブランキー・ジェット・シティというキーワードまでプラスすると浅井が1位に躍り出るのだが、それにしてもだ。書き手の意図するところからは大幅にズレた結果にいささか落胆するわたくし。
私としてはやっぱロバート・カーライルとかジュード・ロウとかオアシスとかまあ、そっちの方でここにたどりついてくれた方が嬉しいかなと。すんません今傲慢なこと言いました。

けどさあ、アニはまあ、いいとして。市原隼人とかオレンジレンジからここにとんできてしまった人にはお気の毒としか言いようがない。
だってこの人達のこと何も書いてないもん。しかもどんな人なんかすらよく知らんし。

まあ、オレンジレンジってあれやろ、
か♪シャ〜ンハイハ〜ニ〜と何ちゃらかんちゃら
って歌いよった人やろ。ボーカルのリズム感がすっごい気持ち悪くて耳に残るヤツ。TOKYO NO.1 SOUL SET以来の気持ち悪いリズム感っていう。
あ、これ悪口じゃないけん。
気持ち悪いという表現=悪と捉えるのはモノの見方が画一的過ぎるのではないかと。
耳に残るというコトは負の要素とは言えんやん?
だけオレンジレンジのファンの娘さん達、嫌がらせメールとか送ってこないで下さいお願いします。

っつーか、押尾様人気、相変わらず根強いですね。ホント、みんな押尾が大好きよね。勿論私も好きですけど。いやマジで。
女じゃタワラさん、男じゃ押尾様。
それが私の(ネタ元)東西横綱
どっちにしろそんな必死になって追い続けるようなもんなのかと自ら疑問を呈したりもするワケだが。ま、別にどーでもいいんですけど。
 
と、馬鹿らしいことばっか書いたところで最後に真面目にルースターズフジロック出演が決定した話。
http://columbia.jp/roosters/

うむ。オリジナルメンバーで1回限りの再結成か。
これってきっと復活の兆しではなく、終らなかった過去を終らせるためなんじゃないかって気がします。