Purely Belter

4年連続で少年のシンナー検挙数が2位にダブルスコアで日本一・福岡県の、うち4割の検挙数を占める北九州市でございます。
北九州市の検挙数だけで2位の兵庫県に匹敵する人数です。
そしてここ3ヵ月くらいで地元政治家の住居に対する発砲事件が2件も起きました。
うちの近所ではコンビニ強盗、放火等がもう聞いても驚かんほど頻発しております。
そんなエキサイティングな北九州で今日もサバイブしながらお送りします。

U-19代表発表。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040521-00020332-jij-spo
トゥーロン国際大会か。うむ。これは注目せねばなるまい。
何故なら今私はフル代表よりU-23よりこっちの方に興味があるからだ。
何に対して興味があるかと申しますと、まあ、言うまでもないが男前がいるからよね。
で、私が一番好きなのが増嶋竜也
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=player&pprof_id=5

あーかわいい。市船の時からカレン・ロバートより増嶋の方が好みやったんよ。勿論カレンも男前やけどさ。なんせノーザン・アイルランドとのハーフだし。
っつーか市船、高校生のくせにこんな男前が2人もいる上に強いとか反則やったんよ。
カレン・ロバート
http://www.jubilo-iwata.co.jp/profile/player/22.html

なんか、妙な半笑いってのが気になるところではある。余程普通にプレーしてる時の方がカッコいい。
けどジュビロの選手名鑑見てみたら、ほぼみんな薄ら笑いとか白々しいほどの満面の笑みだったりするんで、おそらく「笑顔」がジュビロのプロフ写真に対する方針と思われるので仕方なかろう。全員見てみたら結構面白いんよ。人の半笑い見てこっちが笑うっていう。
http://www.jubilo-iwata.co.jp/profile/index.html

更に増嶋、カレンと高校サッカーで競った平山相太もU-23と共にメンバーにはいっとるし。
どうせ試合見るならやっぱ目の保養がしたいやん。別に平山じゃ目の保養にはならんけどさ、まあ、あれはやっぱスター選手やけ。こんな北九州で育った貴重な才能やけ。