久保と大久保

いやー6月ですよ。
まあ別に全国的に6月になったワケであって、おそらく例外はないであろうからいちいち私に言われんでもいいって感じよね。
そんなつまらんこと書くくらい今日は何も書くことがない。ダイエーも1日で首位から陥落したし。杉内・・・

なんで取り敢えず明日サッカー日本代表イングランドというかなり注目度高そうな試合があるんでそのネタでも貼っておきます。
こないだの対アイスランド戦はスタジアムの空席がやたらと目立って物悲しいものがあったが、相手がイングランドともなると全く状況変わるんやろうなあ。
日本からベッカム様目当ての人も押し寄せてるのであろうか。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040601-00000112-spnavi-spo.html

私としてはやはりエリクソン監督から「コボ」とか言われた久保竜彦に注目ということで。
あの野性的なゴールシーンと試合後のインタビューが見たい。
おとついのインタビューもすごかったもんねえ。
インタビュアーにマイク向けられても5秒くらい沈黙。もう立派に放送事故レベルなんじゃないかと。
いやーいいわ久保っち。期待を裏切らんよねー。

そういえばU-23も今日試合あったよね。
大久保がゴール決めてましたけど。
大久保ねえ。
同じ福岡県出身で、名前も殆ど似たような感じやけど(関係ない)、大久保はなー。あんまり好きになれんのよねー。
だってどうしても175RのSHOGOと同じニオイがするんやもん。いかにも北九州のヤンキーっていう。
北九州の人がみんなあんなんと思われたら困る。っつーか実際そうなんかもしれんが。