巨人リーグ

azoofc2004-08-03

「たまちゃん進化論」や「青い報道」「伝説の候補」などで有名な「僕秩」より。
http://www.dfnt.net/t/photo/0407.shtml#040731
1リーグ制じゃなく1チーム制。
これは以前誰かが唱えていた「巨人リーグ」と並ぶナイス・アイデアかもしれん。
1チーム制って。なんかホールやないでグラウンドで芝居を見る感覚よね。

ちなみに「巨人リーグ」とは所属する全球団が「巨人」という画期的なリーグなんよ。「札幌読売ジャイアンツ」とか「名古屋読売ジャイアンツ」とか。勿論オーナーは全部ナベツネ。毎年巨人リーグの覇者は巨人。これならナベツネも毎年納得っていう。そんですっごい面白なさそう。

・・・その1リーグ制移行問題に関しては選手会長松中を筆頭にダイエー選手会福岡ドームで署名活動していたが、いやー、宗りん(川崎やけ)が目の前で「ありがとうございまーす!」とかあの屈託のない笑顔とカッコイイ声で言ってくれるなら誰だって署名したいと思う。
っつーか勢い余っておばちゃん達とか募金までしそう。いい子やねえ、頑張んなさいよ、とか言って。別に頼まれてもないのに。あー私もムネりんから署名頼まれたい。
えー、プロ野球界を根底から揺るがす大問題に際しても相変わらずこんなミーハーなことばっか言っててホントすいません。ついでにまたヒドイ日記ですいません。けどまあ、これが私の生きる道やけん。