さわやか吐息

「さわやか吐息」(ガム)のCMがニューヴァージョンになっているワケですよ。またもやマツジュンっていうか、松本潤なワケでございますよ。
夏ヴァージョンの時も絡んでるモデルだか女優だかに対する、マツジュンの表情やら目付きやらが色気ありすぎで、更にその視線をテレビの前にいる私(妄想)に向けられた日にゃ正視出来ずに画面から目を逸らしていたわたくし。ま、完全に私の頭がどうかしてるだけなんですけど。
で、新ヴァージョンの方なんだが、前回に続いてなんつーか、やっぱその・・・ヤバイよねー。
なんであんなある種の情感たっぷりな目線を投げかけるかねー。
というワケで、またもや21歳とかの子の目付きがヤバイとか言ってる私の頭が一番ヤバイって言う話である。
それ以前に19歳の子(FC東京増嶋竜也)を携帯の待受けにしてる時点で充分ヤバイんだが。
っつーか久々に日記更新したかと思ったらこんな話かよと。
だってもうダイエーの話とかする気もせんしさ・・・そもそも他人事とかどーでもいいしさ・・・自分のことで精一杯っていう。も、ホントすんません。

金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 [DVD]

↑マツジュン詰襟か・・・見たい・・・