ヤフーBBドーム

azoofc2004-11-15

最近すっかり更新が滞っております。忙しいと言えば聞こえもいいかもしれませんが、要するに電波と闘うのも面倒ってくらい生きていくこと全てが面倒なだけです。
しかし中には更新を楽しみにして下さってるという奇特な方もいらっしゃるので、今日は無理矢理にでも更新しようかと思います。
なんでいつにも増して中味はございません。その辺のとこあらかじめご了承願いたいと存じます。

ま、高塚猛ホークスタウン社長セクハラで再逮捕という情けない話題が前フリになったところで取り敢えずダイエーよね。遂にダイエーじゃなくなるっていう。ソフトバンクホークスにでもなるんでしょうか。
そんで福岡ドームはあれか。ヤフーBBドームにでも改称するのか。そんで試合開催日は正面の階段とかエスカレーター上ったところでヤフーBBの販促員がモデム配ってたりするのであろうか。ま、それもなんかビミョーよねー。

私はこれまで身売り話が出るたび、ホークスが福岡に残ってさえくれれば別にダイエーでも何でもいいと思っていたし、今でもそう思っているが、実際問題慣れ親しんできた呼称が変わるのはやっぱ違和感ありますな。
それにさっき報道ステーションのスポーツニュースコーナーでインタビューされてた和田毅(私的ホークス若手イケメン三銃士その1。残り2人は当然ムネりん=川崎宗則新垣渚)が「このユニフォーム着るのもあと1回・・・」云々というようなコトを言ってたのを聞くと、改めて見慣れてきた当たり前だったモノが変わってしまうんだなあとしみじみ感じました。ダイエーのユニフォームってデザインカッコいいと思うし。オーナー変わったばっかりにユニフォームダサダサとか絶対に避けていただきたい。

あと今後ダイエーのチラシにハリーホークとか載ることもないんやなーとか、ダイエーに買い物行っても、「我ら〜の我らの〜ダイエーホークス〜」という応援歌がしつこく流れるのを聞くこともなくなるんかとか思うとやっぱ寂しいモンがございます。
やっぱ「ダイエーホークス」に慣れ親しんできた15年という月日は長く深いということですかね。