「ピカ☆☆ンチ」

azoofc2005-01-09

夜中の一時になろうかという時間から「ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY」とか見始めました。

ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 通常版 [DVD]

いやーすごい。桜井演じるヤンキーの息子の名前が「鉄壁」。ヤンキーのネーミングセンスをうまいことデフォルメしております。

ってまあ別に嵐はどうでもいい。これ、監督が「ケイゾク」の堤幸彦なんである。ほら、「ケイゾク」に散々はまった身としてはね・・・
と言うのは理由の後付です。
ああそうさ。私はマツジュンこと松本潤が好きさ。悪いか。
あと演技してる時の二宮和也はいいと思う。あの情けなさとかちょっと影のある感じとかこの人ならではの持ち味がある気がする。まあ、「ピカンチ」のシリーズではそのよさがそこまで見れんないんだが。

それにしても日頃から若くてキレイでカワイイ男の子が大好きな割にはジャニーズにあんま食指が動かんとか言っている端から、今年更新して初めてのネタがジャニーズっていうね。これまたアイロニカルなね。
ちなみに今年私が注目していきたい若手俳優浦井健治、ジャニーズでは岡田准一です。
そんな私の所信表明。もうホントどうでもいいことでした。
けど浦井健治の出る舞台が福岡に来るんで見たいんよねー。

http://www.parco-play.com/web/page/information/r_and_j/r_and_j.html