グティ

この日記の存在を書いてる本人の私が忘れかけておりました。
思い出したついでに久々に更新でもしてみようかと思います。
思いはしたけどなにぶん気合い入れて書く気があんまないんでなんかテキトーに書きます。

■解散2題
BUSTEDSUPERCARが解散するっていうか、したっていうか、まあそういうコトみたいです。
BUSTEDに関しては「JAMESがカワイイ」という感想しか持ってないんで別にどうでもいいっちゃいいのだが、SUPERCARは、まあ、このところの動向からしてそろそろかなーって雰囲気は漂ってたんで遂にって感じですかね。
けどSUPERCARのライヴについては「行っておけばよかった〜」っていう気持ちが全然なかったりします。
スペシャTVとかでライヴ見てたらなんか、CDで充分かなーって気がしたんでね、ええ。

グティ
ま、この記事よね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050122-00000014-ykf-ent
何で今更「あのイケメンは誰?」なんだ。
わたしゃこのCM見た瞬間に「おお、グティ選ぶとはなかなか趣味がよろしい」と思ったんだが、世間的にはグティ、やっぱこの程度の認識なんでしょうか。
まあ世間的な認識がどうかは置いといて、とりあえず以前にも書いた気がするが、グティ、短髪の方が似合ってたと思う。
TMGE、現ROSSOのチバさんも「短髪の方が似合う」と思っていたら最近髪切ってるみたいだし、グティにも是非切って頂きたい。
って別に私の趣味とか彼らにとって預かり知らぬコトなんやけどさ。