ホークス新ユニフォームお披露目

いやー、キチンと市議会議員選挙にも行って、家帰って来て満を持してテレビつけたわけですよ。
新生ホークス=福岡ソフトバンクホークスの新ユニフォーム発表のタイミングにピシャリだったわけですよ。
で、画面に映るのは満員のファンで埋まった、照明が落とされたままの福岡ドームの映像。ちなみに福岡ドームの正式名称は福岡ヤフーBBドームとかって言うんですか?
オリックスのヤフーBBスタジアムと間違えるだろうがっていう。
どうせ誰も正式名称で言うヤツはいやしねえだろうがっていう。
まあそれはいい。

そしてきたきたきたっ、新ユニフォームお披露目の瞬間!
・・・・・。
えー、どうなん?あのユニフォームはどうなん?
あれ、カッコいいん?
正直照明がついた途端、ドームの観衆の間にはビミョーな静けさが漂ってた気がするんですけど。
うーむ。
私としては、以前のユニフォームの方が断然カッコ良かったと思うのだが。
何だか一瞬パジャマに見えてしまった私がおかしいんでしょーか。
なんか、当初危惧していたコトが現実になったって気がしてならんのよねー。オーナー変わったばっかりにユニフォームがダサくなったらどうしようっていう。
心なしかユニフォームに関してインタビューされてた城島健司(オレ様)の手応えもイマイチだったような。
ま、そのうち見慣れればいいだけのコトなんかもしれんけどさ・・・

けどまあビジターの方はそこそこやね。
着て出て来たモデルが新垣渚川崎宗則の男前だったんで目くらましされただけなのかもしれんが。
いやー、相変わらずムネりんはかわいいよねー。(結局これで終る)

ついでに応援歌の方はダイエ〜ホークス〜のとこがソフトバ〜ンクホークス〜に変わった以外は顕著な違いは見られませんでした。