バットマン

仲間由紀恵withダウンローズの左側の男は誰ですか。教えて下さい。

LOVE−FMをつけていたら、明日公開の「バットマン・ビギンズ」大フューチャー。

何に関しても、事前のPRが多ければ多いほど食傷気味になる私としては
見てもないのにもうすっかりお腹いっぱいな気分。

でも、確か去年も「太陽の帝国」に関してここに書いた時にも触れた記憶があるが、
この映画のキャスティングは興味深い。
主演のクリスチャン・ベールをはじめ、ゲイリー・オールドマンとか英国の個性派と呼ばれる俳優が目白押しだし。

けど日本の情報番組とかじゃケン・ワタナベこと渡辺謙ばっか取り上げられて、
主役にもかかわらずクリスチャン・ベールとかすっかり脇に追いやられたかのような扱いやったよねー。
どうなんでしょうあれは。
ま、日本のワイドショーに期待する方が馬鹿馬鹿しいんだが。

ついでにこれ、監督はクリストファー・ノーランなんやね。
インソムニア」に「メメント」ですよ。
ってことはやっぱ、どーんと重いってコトでしょう。