バンビ〜ノ!

azoofc2007-01-29

やっと発表になりましたね。「バンビ〜ノ!」ドラマ化。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/arashi/story/29sankei120070129014/

松潤かー。(意味有りげな間)
松潤好きやけどさー。伴かあ・・・
伴役ってコトは、松潤が博多弁しゃべるってコトよねー。
何か期待と不安が入り混じった複雑な心境でございます(大袈裟)

以前にも書いたことあったかもしれんが、うちのオカンとせきやてつじさんのお母様が高校の同級生で、今も仲良くさせて頂いてる関係上、私も微力ながらせきやさんの作品を応援しておりました。
そのオカン・ネットワークを発動させて、年末せきやさんが帰省していらっしゃった時は、無理矢理ラジオにゲストにも来て頂きまして。
も、スタッフ一同大喜び。
この時ほどうちのオカンが役に立ったことを実感したことがかつてあったであろうか・・・

せきやさんすごいいい方で、スタッフ所持単行本とか色紙とかに快くサインして下さいましたよ。
しかもすっごい丁寧で感動っていう。

そんなこんなもあり、是非ドラマにも成功して欲しい。

※実家の居間に飾ってある額。