Cause OSHIO Said So!

もうびっくりするくらい久々なんですけど。
慌ててタイトルも変更してみました。
なんせ06のままやったし。

今朝起き抜けにテレビをつけたら「アサデス」が芸能コーナーをやっていて
そこでこれまた実に久々に押尾学のお姿を拝見したんですけど。
いやー。素晴らしい。
期待を裏切らない素晴らしさっすよ押尾先生。

子供の名前がりあむってあんた。

まあ押尾様の口から流暢っぽい英語の発音を聞いた瞬間
「あー、リアムね、オアシスなワケね・・・」
と半分寝ぼけた私でも気付いたんだが。
以前から押尾様はビッグマウスのならず者、OASISのLiam Gallagherを気にしてるっぽかったし。

しかしりあむねえ。
果たしてこれは本当なのか冗談なのか。
本当としたら矢田亜希子は止めなかったのか。
つか何も思わんかったんか。
うーむ。
ある意味子供の人権侵害なんじゃねえかと思うのは間違いなんでしょうか。