素粒子の耐えられない下品さ

以前にも何度か


朝日新聞夕刊の素粒子がキモイ」


という話を書いてきた。

http://d.hatena.ne.jp/azoofc/20050912



も、マジ超キモくて〜
マジ読むのも耐えれれないってカンジっすよ〜(DAIGO風)


なもんで、もういくら朝日の夕刊読める環境にあっても、
あの欄だけには一瞥もくれずに読み終えるのだが、
またバカらしいこと書いてたんですねー。
アレ書きよるおっさんって、
現実でもすごいサムイ冗談とか言って、
周りからドン引きされても気付かずに一人でご満悦みたいなバカなんやろうなー。
もっとも、周り中同じ思考回路で、内輪で大ウケしとる可能性もあるが。


そもそもあれ書いたキモイおっさんが死刑廃止論者なんか知らんけど、
それと死刑執行の書類にサインするっちゅうかハンコ押すのは別の話よね。
別に鳩山が死刑って決めて執行したワケでもあるまいし。
まあ鳩山は鳩山で脇の甘いネタおやじなんやけど、
それとこれとも別の話やし。


んでまた死刑廃止論支持者なんかと思いきや、
中国みたいにバンバン死刑執行する国に対しては何にも言わんよね。
結局はイデオロギー云々で事象を判断しよるんやなしに、
最初から当事者を敵とか味方とか分けて上で、
敵とみなしたモノにはなんでんかんでん言いがかりつけよるだけっていう。
あんな偏執狂みたいな人達に世論が左右されよると思うと、
ホント、未来が暗いわー。