映像化された妄想

メイちゃんの執事」ですか。

なんていうか、やっぱ、「花男」とか「イケメン☆パラダイス」とかと同系の、
女子の果てしない妄想の世界の映像化ってヤツなんでしょうか。

私も随分と年をとったせいか、
もうこの手のイケメンドラマに全く食指が動かないのだが、
もっと若けりゃ、こういうの見てうっとりしたんでしょうかねえ。
っていうか、若いとか年とかの問題じゃない気もするけど。
公安系の男くっさい男どもがわらわら出てくるドラマの方に興味がそそられるっていうか。
ま、人の趣味はそれぞれなんでね、ええ。

なんで、多分「メイちゃんの執事」を見ることはないと思うが、
今クールで見ようかと思っているドラマは

「トライアングル」←つかもう先週見た。
・「RESCUE〜特別高度救助隊〜」

で、場合によっては「ラブシャッフル」ってトコですかね。
「VOICE」はなー。配役がアレじゃなかったらなーってカンジで結局見んかったけど。
なんとなく「きらきらひかる」なんじゃないかって気もするし。
役者的には絶対「きらきらひかる」の方が良かったしなー。(あくまでも個人的趣味です)

あと、見忘れとったが、やっぱ「必殺仕事人2009」は気になる。かなり。