タッキー&廉太郎

「アメトーク」のイケてない中学生芸人見てた人にはわかるかと。
ホント、中学生とかって、あだ名のつけ方のセンスが絶妙よね。
あのセンスは年と共に失われるよね。



ってタッキーのソロが一位になったっていう芸能ニュースで、「愛・革命」のPV見ていたら、
何でか狩野英孝と脳内でシンクロしてしまったよ・・・
ファンの人怒らんで下さいお願いします。
多分老眼なんです。
でもホストにも見えます。
ファンの人怒らんで下さいお願いします。
多分老眼なんです。


まあ、タッキー辺りがジャニの本流なんやろうけど、
何度見ても、どうにもジャニの本流には食指が動かんのよねー。
以前は本流と思われた山ピーも、大人になってくるに従って容姿が劣化してきて、
それほどキレイじゃなくなってきたよね。
けど、それがいいカンジで普通っぽさにつながって、私的には昔よりよく見えるようになったくらいで。
よほどジャニーさんとは趣味が合わんのやろうなー。
別に合わんでもいいけど。知らん人やし。



そういえば、今クールはジャニの本流の人の連ドラってあったっけ?
生田斗真も、亀梨和也も本流ではないと思うし。
増してやKAT−TUNの中丸やらNEWSの増田やらは傍流中の傍流みたいな。
あー、必殺仕事人の東山が本流中の本流か・・・
けどジャニ中の象徴みたいな人が仕事人て。
実は、ジャニっぽい人=キワモノなんかもしれんねえ。