セクスィー部長・セクスィー常務

不可能捜査官「キイナ」の初回を見た。



http://www.ntv.co.jp/kiina/story/index.html




小松先生・・・安部様・・・



と思った人もいたかもしれんが、



セクスィー部長・・・セクスィー常務・・・



と思った人もきっといるであろう。

まあ、沢村一樹草刈正雄なんですけど。

両方NHKの番組絡みなんですけど。

あ、「篤姫」と「サラリーマンNEO」のコトです。



そんな黙っていればイケメンなのに、アク出まくりの2人の中で、

黙ってなくてもイケメンの平岡祐太が妙に小奇麗なだけで青臭い若者に見えるのであった・・・

あと五年くらいして、いい味のある俳優になって欲しい・・・(余計なお世話)



それにしても、最近菅野美穂は、やたらと女性誌の表紙になってますね。

ってコトは、女ウケいいってコトなんやろうか。

男ウケもいいと思うけど。

菅野美穂って、減点材料があんまりなくて、

それで最終的にはきちんと得点稼げるタイプって気がする。

あんま嫌われんタイプというか。

女性からすると、ちょうど、ファッションとか真似しやすい身近さみたいな雰囲気があるのかもしれんし。

まあ実際は大方の一般女性は、菅野美穂からは程遠いんですけど。



で、ドラマの方は、変な色恋絡まんし、突飛な推理モノやし、一話完結っぽいし、

楽に見続けられる感じがいいです。